主婦の笑顔溢れる日常

ひーママが送るどたばたな日々をみてください\(^-^)/

主婦の何気ない13日

👉http://fanblogs.jp/hiisanmama/archive/18/0


おはようございます☀️


朝はやっぱり冷えますね( ; ゚Д゚)

もこもこ靴下履かないと

冷え性には辛いです…w


さて、息子はまだぐったりしてるので

お休みなのですが…


最近食べに行きたいところがあって


そこの店はめちゃめちゃ美味しいんです!


食材から全てその人たちが作って

お店出してるんですけど

山奥なので5月あたりから9月ぐらいまでしか

やっていないんです😭💦


とっても美味しくて、空気もキレイだから

体内から浄化されるような気分になれるから

心がもや…っとしたときはそこに行って

浄化されに行くんです😂w



山奥の頂上にあるから雨降った日とかは

霧で前が見えなくて気を付けないと

危ない道のりです(ToT)


もうこの時期はやってないから

そういうときに限って

行きたくなるんですよねww


みなさんは自分だけのパワースポットなど

ありますか(*´・∀・)?


私はパワースポットではないかもですけど

心が黒くなったときに行く場所です!!


みなさんも今日1日元気に笑顔で

良い日にしましょう😊✨


それでは…ばいちゃ(((o(*゚∀゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する