主婦の笑顔溢れる日常

ひーママが送るどたばたな日々をみてください\(^-^)/

主婦の何気ない8日

👉http://fanblogs.jp/hiisanmama/archive/7/0


こんにちは☀️


今日は朝から子供が不機嫌で大変💦

一度不機嫌になるとずっと続くんです(ToT)


何もしないし、ずっと横になって

動こうともしません…😒w


何故不機嫌になったか…

寝てるとこを起こしたからですw

息子なりにタイミングがあるみたいで

少しでもズレて起こすと不機嫌😨


私にもわからん…!!www


とまあ、朝から大変でした( ; ゚Д゚)



息子が虫が好きなので

虫がいそうなところに行きました(*´∀`)


いっぱい見つけてましたけど

触れないからずっと観察\(^-^)/


はしゃいでて可愛かったです😂💕


それでは…ばいちゃ(((o(*゚∀゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する