主婦の笑顔溢れる日常

ひーママが送るどたばたな日々をみてください\(^-^)/

主婦の何気ない4日

👉http://fanblogs.jp/hiisanmama/archive/9/0


おはようございます☀️


今日は幼稚園お休み!!

なので、朝ゆっくり更新しておりますw


コーヒー片手に携帯ポチポチ…

何気ない幸せの時間(ToT)✨


ちなみに私はコーヒー『ブラック派』で

ちゃんと豆から挽くタイプです😂

とっても美味しい(*´・∀・)


みなさんは朝の時間どうお過ごしですか?

至福の時間は何をされてますか🙌💡?


何でも聞きたい年頃ですwww


ばたばたしてる私にも今日は

友達とランチにいく予定がありまして☆

久しぶりに昼間まったりします\(^-^)/


【何を食べるでしょうか🙋💡?】


正解はまた更新したときに写真を

貼りますね!!


よし!!掃除しよう!!


それでは…ばいちゃ(((o(*゚∀゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する