主婦の笑顔溢れる日常

ひーママが送るどたばたな日々をみてください\(^-^)/

主婦の何気ない7日

こんばんは🌛


今日はみなさんどのように

過ごされましたか?


私は朝から3人分の弁当作って

洗濯を回し、子供が起きないので

寝たまま服を着せ、洗濯物を干し

幼稚園へGO🏃💦


息子は起こしても、かなり強めに

揺さぶっても起きません(ToT)⚡


みなさんどうやって起こしてますか?

ぜひお聞きしたい😭💡


送ったらそのまま買い物して

帰ってから掃除などなど…( ゚∀゚)


小一時間自分の好きな漫画やゲームを

して楽しんでます\(^-^)/💕


2時過ぎに子供の迎えに行って

晩御飯の準備してお風呂😊🌸


晩御飯食べて少しお勉強します!!

『あ~ん』まで覚えて書く勉強と

『アルファベット』を覚える勉強です☆


あまりやるといけないから

全部一回ずつやって終わりにしてます✌


そのあとはみんなの自由時間(*´∀`)


好きなことして過ごして

就寝…ですかね🙌✨


あれ、長くなりすぎちゃいましたねW

終わろ💦


それでは…ばいちゃ(((o(*゚∀゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する