主婦の笑顔溢れる日常

ひーママが送るどたばたな日々をみてください\(^-^)/

主婦の何気ない12日

👉http://fanblogs.jp/hiisanmama/archive/17/0


こんにちは☁️


息子がお熱でダウン中なのですが

お昼ごはんをしっかり食べて

落ち着いてきたので更新します☆


昨日はやっと美容院に行けて

カラーとカットをしてもらいました✌✨


カラーは明るめベージュにして

かなりばっさりカットしてもらいました!

ショートボブにしました\(^-^)/


さっぱりで頭軽くなったんですけど

首回りが寒い…( ; ゚Д゚)💦w


あとは、髪の毛傷めてしまったので

トリートメントもしてもらって

寝そうなのを我慢するのに必死でしたw


喫茶店にも久しぶりに行けて

とっても充実したまったりした時間を

過ごすことができました🙌💕


やっぱりカフェより喫茶店派😂

優雅な1日でした(*´・∀・)


今から晩御飯の下準備をしまーす!!


それでは…ばいちゃ(((o(*゚∀゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する