主婦の笑顔溢れる日常

ひーママが送るどたばたな日々をみてください\(^-^)/

主婦の何気ない10日

👉http://fanblogs.jp/hiisanmama/archive/14/0


こんにちは☀️


今日は日曜日ということで

大掃除しちゃいました( ゚∀゚)


断捨離得意なのでw

パッパといらないものはまとめて

クローゼットを整理して

衣類、靴もまとめてポイッ✌✨


いらないものは業者に頼んで

分別しなくていいから助かりますよね!

それに安いですしね\(^-^)/


大忙しで疲れちゃいましたねww


ほとんど捨てたのでだいぶ広くなりました!


そのあと、買い物行って

歩き疲れて子供とカフェ(*´∀`)



お話して、そのあと帰宅です(*´・∀・)💡


息子疲れたみたいで

布団で横になってます😂


掃除も手伝ってくれて

助かりました🙌💕


今から晩御飯の下準備します!!


それでは…ばいちゃ(((o(*゚∀゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する