主婦の笑顔溢れる日常

ひーママが送るどたばたな日々をみてください\(^-^)/

主婦の何気ない14日

👉http://fanblogs.jp/hiisanmama/


こんばんわ🌛


また寝られず😭💦

こんな時間に更新してごめんなさい(ToT)


今日は来年に向けて小物になるのか…

ゴミ箱とかカーペットなどを

新調したので大掃除しました\(^-^)/


掃除大好きだから朝っぱらから

カーテン洗うことから始まり

各部屋、玄関、水回りと…✌✨


段ボールがすごいことにww


業者に頼んで捨ててもらいます!!


昼過ぎまで気付いたら掃除してて

急いで買い物行って下準備🙌💕


そのあとは最近足のむくみがひどいから

足湯に行ってきました(*´∀`)



ふくらはぎまで浸けれなかったけど

とっても足が軽くなりました😂


浸かりながらボーッとしてましたw


また明日も掃除がんばろう!!w


それでは…ばいちゃ(((o(*゚∀゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する