主婦の笑顔溢れる日常

ひーママが送るどたばたな日々をみてください\(^-^)/

主婦の何気ない休日

👉http://fanblogs.jp/hiisanmama/archive/10/0


こんばんは🌛


ランチからショッピング、買い物して

帰ってから子供と一緒にお風呂に入って

晩御飯作って片付けて、やっと一息…ふう


今日は昼から妹と姪、甥がきてます!

お泊まりみたいで姪たちもお風呂に

入れてのぼせるかと思いました😂w


もう息子と姪が同じ年ということもあって

いたずらがすごいんです(ToT)💦

家がめちゃめちゃです😱⚡w


あ!ランチ!正解は『パスタ』でした☆



ジョリーパスタに久しぶりに

行ってきたけど、やっぱり美味しい💕


あ、子供たちが喧嘩しだしたのでw


それでは…ばいちゃ(((o(*゚∀゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する